骨盤が気になっていたので、思い切って受けてみた!

 お二人を出産された、30代看護師さんからお聞きしました。

独身時代はカイロプラクティックや整体に通ってきたが、子供が出来てから忙しくて通えなくなってきた。

そのせいか腰痛や足のだるさもひどくなったように思うので、時間あるときに受けたいと思っていた。

なかむら整骨院で骨盤矯正を受けるまで、特に気になっていたことは

  • 腰が足がいつもだるかった
  • むくみがひどかった
  • 鏡を見ると、ウエストのくびれ高さが左右で違う

の3点でした。

お勤め帰りに受けてみて、どうだったでしょうか?

身体が軽くなって、その日はいつも以上によく眠れました。

数日は腰も、足のだるさも楽になっていました。

また自分の歩き方や立ち方の癖を教えてもらい、普段でも気をつけています。

骨盤矯正を受けてみたい、興味のある方へお勧めポイントは

  1. 1回だけでなく、継続することで骨盤が引き締まる
  2. 腰や足の疲れにも効果が出ている
  3. 日々の暮らしに役立つアドバイスを受けられる

1週間に1回ペースで連続して5回受けられるのが、お勧めです。

ご都合悪くて1週間で来れないときも、2週間も開けないのがポイント!

開きすぎると、引き締まって整ってつ強くいる感覚が薄れてくるからです。

 

骨盤と直接関係ないように思える、足腰の痛みや疲れも改善します。

骨盤を通って血液や神経が足先まで、届きます。

骨盤が左右バランス良くなってくると、足への血行も良くなってくるのです。

骨盤が引き締まると、腹筋も使いやすくなります。腹筋が使えると腰の負担が減ります。

腹筋や太ももが、少し筋肉痛を感じるくらいが良いのです。

 

自分では気づかない、普段の立ち方や歩き方のクセを直していきましょう。

靴底が片減りする、スカートがねじれてしまう、腰かけると足を組んでしまうなど・・・

骨盤のアンバランスから体全体が、ゆがんでしまうことがあります。

それを整える歩き方や体の使い方のヒントを、お伝えします。

料金は

初回5,000円が2,500円のキャンペーン中です。

2回~4,000円ですが

初回から使える5回回数券を18,000円で販売しています。

★初回は2,500円のお支払いで、2回目からを回数券で利用されている方もおられます。

ご予算に合わせて、承ります。

☆彡5回券を使い終わった方には,次の回数券も用意してあります。